Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「9行日記」 

蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「9行日記」 

thread
蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)...
蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「9行日記」 

1.今までと同じことをしようとするからダメなんだよ。ピンチこそチャンス、頭をつかって考えろ。
2.ミスマガジンの水着がなくなって、斉藤由貴や八木さおりが懐かしい。でもやっぱミスマガジンといえば伊藤麻衣子でしょ。
3.プレオープンの大渋滞の激混み、閉店間際に行っても同じこと。ディズニーの閉園時間のような混みようだった。
4.昨日はレジ待ち40分でなにも見れなかったからオープン日にリベンジ。時間によるのかもだけど渋滞もなくスイスイでとりあえず欲しいものは買えたようだし。
5.若い人に仕事を任せてやってもらうといいながら口も出す。最低クソ野郎の老害はとっとと排除すべし。
6.苦痛な食事会、もう悪口とか聞きあきたし毎回同じ話で結論もでず。嫌な時間で消耗してグッタリ疲れた。
7.埼玉の家系ラーメンでは楊喜家がおいしいと思う。
8.パナのプレシーズンマッチは代表選手がいなくても若手選手の活躍が楽しみ。吾郎ちゃんに翼くん、福井翔大に長田智希と期待の選手がいっぱい。
9.25年苦労をかけましたからヘソクリからCOACHのバッグをプレゼント、アウトレットで40%+25%OFFのSALE品ですけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise