Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霜始降(しもはじめてふる)の「12行日記」

thread
霜始降(しもはじめてふる)の「12行日記」 

1.庭の河津桜が咲いている、季節外れでおかしいのは誰かと一緒。
2.小西泰聖が入ってからテンポがよくなった。
3.プライムに『スクール☆ウォーズ』が復活している、それに『ドライブ・マイ・カー』も観れる。
4.去年からヤクルトとオリックスの日本シリーズがおもしろすぎ。
5.バックルが壊れた。普通鉄の部分が切れたりしないだろ、新しいベルトを買うんじゃなくてもう辞めちゃえっていう神のお示し。
6.朝から3回もクルマの警報ブザーを鳴らしてしまった。クルマも会社に行きたくないって駄々こねて。
7.結局リモコンの電池が切れていたのが原因で、リモコンが効かずカギで開けるとスターターがまわらずブザーが鳴るってことね。
8.コーヒーガムが10年ぶりに復活するそうで、ジューシー&フレッシュガムやブルーベリー、クイッククエンチなんかもよく噛んだけど今はどうなっているんだろう。
9.万博のタローマンのキャラが強烈で、オレもあやかってぶっ飛んでしまいたい。
10.グレーって生地が違うのかな、TシャツやらロンTは白や黒に比べて断然耐久性がある。
11.日本シリーズの緊迫感、しびれる試合続きでやっぱ野球っておもしろいやん。
12.Amazonのサイトのレイアウトが変わって見づらいこと、そして使いづらい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise