Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「9行日記」 

thread
水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「9行日記」 

1.一日中鼻水が止まらなかった、花粉じゃなく寒すぎて。
2.齋藤先生の『孤独に生きる』がおもしろかった。孤独じゃなくて孤独感、孤高でいたい。
3.目黒考二といえば本の雑誌の発行人で、椎名誠の本を読んできた身としては悲しいこと。仲間の坂東齢人の書いた『不夜城』だから書評できなかったってことを覚えてる。
4.リフォームコンタクトからはさっぱりだけど、ホームプロからは次から次。
5.10代の頃に読んだ『人生を励ます言葉』をメルカリで購入、今また読みたい心境。
6.また終了ギリのトライで同点としフォーンのあとのコンバージョンで勝利の劇的。ワイルドナイツも『負けないよ!」。
7.勝利インタビューで福田がその言葉を放ってから、レッズはそこからずっと勝てなくなっちゃったんだけど。
8.JAF Mateの”懐かしの「昭和カルチャー探検隊」”に引き込まれ。昭和レトロ、昭和懐古主義、いい時代だったなって。
9.屋根の修繕についてのお勉強、ネットで調べるだけでいろんな情報があって。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise