Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「8行日記」

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「8行日記」

thread
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「8行日記」 

1.地球の歩き方はただの海外旅行のガイドブックに足らず、コロナ不況から企画力を発揮しておもろいガイドブックがたくさん。
2.ローソンスイーツを発売日に買って帰るというプチサプライズ、きっと明日は大雪です。
3.今日こそ早く寝ようとふとんに入っても”あんゆい”見ちゃって。
4.新聞に一面広告とは!また争奪戦か、それとも。とりあえずローチケ先行抽選申し込みますけど。
5.誕生月になるとやたらとクーポンメールが来るんだった。
6.「知っとこ!」をよく観ていたし好きなアナウンサーだったのに。
7.上杉達也は浅倉南よりも…
8.現地調査ラッシュでいろんな営業がいるもんだ。高くても相性のいいほうか、安くてむかつくほうか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise