Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「12行日記」

thread
東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「12行日記」 

1.あさ目を覚まし寝ぼけ眼で今日仕事、休みってなるとたいがい休みでほっとするけど、アラームが鳴ってるんだから仕事なんだとがっくり来る。
2.PayPay25%ポイントバックでちょっと高いお酒を買ったり外食したり。
3.フランスでアニメ化された『神々の山峰』は余計なサイドストーリーがカットされて、単純に山岳映画としてよかったです。
4.ポストはつまんないけど現代はよい。”私に地図”がタブレット純で”熱討スタジアム”は『もう誰も愛さない』を語ろうっておもしろ。
5.デコピンもダメなのか、もう誰も保育しなんかになりたがらない。
6.風間くんの「ぎんちゃんかっこいい」って蒲田のあれですよね。
7.指先がパックリ割れて水ばんそうこうをぬるつもりが、間違ってロキソニンゲルぬっちゃうところだった。
8.テンポのよい文章とユーモア、痛快な語り口の藤原正彦の本をAudibleで。さすが新田次郎の息子だな、読んだことないけど。
9.30年以上会ってないけど最近ちょくちょく夢で会ってる。
10.好きで好きでたまんないんだよ、って確かそんなこといってたような。
11.起きたら左腕が痛くって、寝違えたのか四十、いや五十肩?
12.原付二種の125㏄のスクーターがほしい。ジョグ、リード、アドレスとかのネーミングも懐かしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise