Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 黄鶯睍睆(うぐいすなく)の「15行日記」 

黄鶯睍睆(うぐいすなく)の「15行日記」 

thread
黄鶯睍睆(うぐいすなく)の「15行日記」 

1.冬になると一変する生活が耐え難い、スキー場じゃあるまいし一年中同じように生活したい。
2.ハイネックは暖かくてクールネックは涼しいからって思ってたけど、クルーネックっていうの知らなかった。
3.買ってから2年つかうことのなかった雪下ろしのブラシをつかう機会が、うれしくなんてない雪なんて降らないほうが。
4.けっこう積もってドキドキの安全運転、下り坂をゆっくりゆっくり。なんで安全第一でせめて明るいうちに帰らすとかできないんだ。
5.ソニックシティに行ける!必勝法はクレカ決済、コンビニ払いのベイシアは落選だった。他名義で重複がいるいる。
6.屋根の修繕と外壁塗装についてのお勉強、見積りを比較して評価する知識は得た。
7.確定申告は医療費控除じゃなくてセルフメディケーションで。
8.『ルパン対キャッツ・アイ』は作品としておもしろかった、残念なのはキャッツの画が。瞳はもっと綺麗で泪はセクシー、愛はもっとかわいくして。
9.泪の声は違ったけどほかのキャッツはほぼ一緒、ルパンは山田康雄じゃないと。
10.アーリーエントリーで小西泰聖が出場。2部でもリーグワンでプレー続けられている喜び、来季は1部だろうし。
11.マイナポータルとe-Taxを連携すれば確定申告めっちゃ簡単や。仕事休まずに済む、休みたいけど。
12.テレビはつまらないけどYouTubeとアマプラがあれば。テレビ版のキャッツ・アイを一日中観ていたい。
13.EPARKポイントの使い道がない、ネットで調べるとみんなの総意。
14.仕事をしているときの感情は怒りしかない。ヤリガイもなければ楽しさも、もう限界。
15.ワイルドナイツ地元枠から2名加入、1名とコネか?地元のラガーマンにとったら夢があっていいじゃない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise