Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 魚上氷(うおこおりをいずる)の「9行日記」

魚上氷(うおこおりをいずる)の「9行日記」

thread
魚上氷(うおこおりをいずる)の「9行日記」  

1.見積り比較シートをつくってみたけど業者によってテンプレが違うから、解読して入力するのも面倒。
2.バレンタインに娘からパパと仏様のじいちゃんへの手づくりケーキがうれし。
3.見積りの比較に確定申告、GメールとNotionがおかしいから修正したい。毎日残業じゃそんな時間もとれない。
4.ロッテリアはスキヤリアとかになっちゃうのかな。
5.今週もラグビー観に行けない、マニアとしては若手選手の出る前座の11人制のほうが観たいけど。
6.ちっちゃな字で書かれたバースデーカード、老眼鏡をかけて読んだけどパパ大好きとかありがとうの言葉は見つからなかった。
7.書いてあるのはあれがほしい、どこぞへ行きたいの希望おねだりばかり。
8.ディオールのドレスが素敵、同じコンセプトの街着もあったらいいのに。
9.恐ろしく重たいスーツケースを運ぶ母娘。いったいなにが、死体でも入ってるんじゃないのってくらいのものを。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise