Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「8行日記」

thread
霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「8行日記」

1.電話嫌いなのでメールでやり取り。真意が伝わらないこともあるけど気に障ったら即お断り。
2.桐蔭→早稲田ルートで予想通りヤザキはワセダに。桐蔭と東海大仰星のエース、世代NO.1は早稲田へが常で松沼寛治も来る。
3.沢野ひとしもおじいちゃんになって。シーナさんの本によく登場していて沢野画伯のような絵が描きたいって思ったもの。
4.リフォームの沼にはまって見るYouTubeもそれ系ばかりで。安かろう悪かろうじゃ本末転倒だし。
5.龍角散のど飴がどこにも売ってない、どうやら中国人が買い占めてるらしい。
6.破格の見積りが心を惑わせる、ちょっとあり得ない金額できっと手抜き工事の業者だよ。それでも外観が新築のようになるならっていう憧れも。
7.どの面下げてよく顔だしたな、しかも手ぶらでっていう神経が信じられない。みんなどうですかって平気な顔して話してるのも信じられない。
8.皮肉や嫌みのひとつも出ちゃうからオレは無視。どんだけ迷惑かかってるかわかってんの?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise