Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

草木萠動(そうもくめばえいずる)の「9行日記」

thread
草木萠動(そうもくめばえいずる)の「9行日記」

1.13.4kmの道のりで信号に捕まることなく、10年で2回目の出来事。
2.来季は2部が熱い、どのチームも応援したくてたいへんだ。
3.AmazonのSALEでストレスを発散させる。
4.ヤーヤーパンダが痛々しい。
5.みんなにんにく臭いのは疲れているから欲している。
6.山沢劇場はフルハウス、これをラグビー場に観に行けない土曜仕事。それが理由でっていうのもあり。
7.「私、失敗しないので」、「オレもミスしないので」が間違えた。なんでオレがミスるんだと腹立たしく。
8.アジフライを味ぽんで食べるのもあり。
9.たった一日の休みじゃ身体を休めることも、なにすることもできない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise