Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「11行日記」

thread
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「11行日記」

1.高校選抜ラグビーの組み合わせが決まったけど、どうせ日曜日しか観に行けないし、楽しみじゃなくてもうどうでもよくなっている。
2.AmazonのSALEでいろいろ買って、今月もポイントアップ。
3.うーたんが卒業、イベントでは使いづらいキャラクターだったと思うけど。
4.献血結果のハガキが届かないと思ったら、ラブブラッド会員は検査結果通知ハガキの発送が停止になっていた。
5.FireTVで観るプライムビデオの画質がめっちゃ悪いのはどういうこと?
6.レッグウォーマーをやめたら即お腹が冷えて。
7.花粉でのどの調子も悪くなるのかしら。
8.冬を乗り越えたっていう感じの暖かな日、これで仕事も暇になれば。
9.WBC観てるけど野球って強いほうが勝つとは限らずピッチャー次第だから。
10.目が真っ赤で目やにでくっついちゃうのは花粉じゃなくて結膜炎、片眼だけっておかしいから眼医者に行って正解。
11.それにしたって野球は試合時間が長すぎる。スタンドでビール飲みながらの観戦には最高だけど、やることがいっぱいあって終了時間が読めないのはしんどい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise