Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「8行日記」

thread
菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「8行日記」

1.この季節花粉だか風邪だかわかんないけど鼻水、咳で調子が悪い。
2.魔女菅原さんが、ギャル曽根と違って食べ方が汚くて、でもキャラが立っていて気味悪かったけど。
3.強迫性、妄想性、シゾイドとかいろんなパーソナリティがあるもんだ。
4.まわりの人がみんなしているからするという自己判断と、逆にしないという自己判断。
5.奇異な目で見られるのがめんどくさいけど、顔がいいから見せたいの。
6.土手に咲き乱れた菜の花がきれいで、思い出の地を通るだけで胸キュンのドライブ。助手席では娘がスマホでナビゲートしてくれてうれし。
7.ほぼ昨日と同じルートのロングドライブのBGMは男闘呼組で、最近会話の少なかった妻ともいろいろ話せたし。
8.わざわざ倉庫まで見学に行って面倒な施主をアピール、これで手抜き工事はできないでしょ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise