Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雀始巣(すずめはじめてすくう)の「12行日記」

thread
雀始巣(すずめはじめてすくう)の「12行日記」

1.槇原と佐々木の解説がひどすぎて、実況の初田もしょぼい。WBCにふさわしくないTBSのBAKAトリオ、副音声の現地音だけで観たわ。
2.大韓航空機爆破事件は高校生のとき、どう思うかっていうテストだか課題があったような。経緯、背景なんかはほとんど忘れてた。
3.出血してるんだから普通すぐ救急車だろ、応急処置してまた隠すつもり。
4.WBC休暇を取るべきだった、ハイライトでもおいしい酒が飲める。グローブとキャップを投げ捨てるシーンは語り継がれる。
5.この時期いつも咳が出て風邪かなって思っていたけど、花粉喘息なんじゃないか。
6.MBTI診断では約2%の建築家型ですけどなにか?性格はドンピシャで、要するに変わり者ってこと。
7.金スマの男闘呼組特集がよかった。あんなにやんちゃだった成田昭次は声の小さな控えめに。50代でもチャレンジしてって言葉が心に響く。
9.年末の最後のライブのアンコールで声をつまらせた成田、同世代だからいろいろと感じるものがあってこっちとて大号泣だったさ。
10.LAST LIVE武道館の追加公演4daysはチケットとっていくしかない。
11.苦痛で地獄の17週が終了、この間できなくてため込んだ思いとストレスを爆発させる。
12.花粉は少ないはずなのに、薬も飲んでいるのに鼻水がめっちゃすごかった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise