Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

thread
桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

1.芝生のグラウンドなのに雨で泥んこのラガーマン、高校生の青春を生観戦する喜びが再び訪れた。
2.パナの11人制の強化試合も観る。普段試合に出られない選手ももちろん応援してますから、やっぱラグビー中心の生活がいい。
3.最近興味を失っていたけど大相撲といえば若島津や霧島の細身の業師が好きだった。鹿児島じゃなくモンゴル出身だけど、霧島の弟子じゃ霧葉山を応援しないと。
4.1ヵ月休めるのに無理に出てくることなんかないのに、痛みだってあるだろうしまだ治ったわけでもくっついたわけでもないのに。
5.共同水道ってなんなの?どれだけ田舎だっていう話。
6.音信不通となってしばらくたつ、家の外観に生活感はなくどうしているのか、幸せでいてくれているの?
7.陽気軒のジャンボ餃子を食べたいって思っていたところちょうどテレビで。ほかの料理もボリューミーだけど陽気軒といえばジャンボ餃子一択。
8.大工さんのなり手が減って足りないらしい。むかしは憧れの職業でなりたいって思ったこともあったけど。
9.札幌ドームじゃなくて、広島のマツダスタジアムでもでもなく、北広島の北海道ボールパークFビレッジに行ってみたい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise