Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「15行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「15行日記」

1.花園で優勝した東福岡と出場できなかった桐蔭、始動1ヵ月の差なのかそれにしたって好ゲーム。両チームまだまだ伸びしろしかない。
2.お花見は公園でシート敷いてお弁当を広げるのがいい、露店で買ってたらいくらも飲み食いできないよ。
3.開幕戦はジャイアンツじゃなくてバッファローズを観るなんて、どういうこっちゃ。
4.丈一郎が山下舜平大がいいっていうものだから、確かにネクストバケモノ感がある。
5.朝から藤岡弘をバカにしたようなテレビが不快、ECHOESの『GENTLE LAND』な感じ。ツッコミとか茶化すとかってなんぼのもんじゃい。
6.イケメン緒方耕一の髪の毛が真っ白で、いまはダンディなイケオジじゃん。
7.腰が痛くて動けませぬ、ギクッてしたわけではないけどこれってギックリ腰か?
8.のど自慢は生演奏からカラオケになったのか、そのうち「何点だあー何点?」ってなってAIが審査するようになるんでしょうか?
9.校長先生が辞めちゃうなんてどういうこと?なにかあって責任を押しつけられたとしか思えない。
10.白戸太朗っていま都議やってんだ、トライアスロンをやってるのはいいけどツールの実況はひどすぎた。
11.MRIどころかレントゲンも撮らず、患部を診たり触ったりもせずに診断がつくんですか?
12.『オレゴンから愛』とか『とんぼ』とか好きで観てた、浦安の黒ちゃんか。
13.TBSの長峰由紀が定年ですって、そりゃオレもオジさんになりますわ。
14.森高がオバさんになってないってことはない、けど原曲キーでミニスカなところは変わってない。
15.横になっても座っていても痛いから、一日立って過ごす。それが一番痛くない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise