Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

玄鳥至(つばめきたる)の「11行日記」

thread
玄鳥至(つばめきたる)の「11行日記」

1.Excel株投資に興味があったけど全然ダメで、先に著者がつくった特典ファイルを見ておけば無駄に本を読んだり動画を見ないで済んだのに。
2.読書ノートを読み返して頑張っていた過去の自分に勇気づけられる。
3.腰の中心が痛くて前かがみで激痛だったのに、右側のほうに痛みが移って体を反らすと激痛。
4.痛みを我慢すればむしろせっかく時間が取れたので集中して勉強できる。
5.『ダ・ヴィンチ』が創刊30周年ですって、当時は『ダ・ヴィンチ』と『本の雑誌』から情報収集して本の虫だったけど。
6.株の本を3冊読んだけど2冊はなんの役にも立たないウンコ本、実際に稼げてないやつが書いているのがわかるので役立たず。
7.Excelの株投資分析ファイルがひどすぎる、15年くらい前に自分でつくって分析していたファイルのほうが全然まし。
8.やっと土曜休みになってラグビーを観に行けると思ったのに、腰が痛くて行くことできず。強風だったし雨も降ったし。
9.やっぱボクシングはKOシーンが観たいわけで、勇敢に戦うからこその拳四朗と佐々木尽にはしびれたけど、神童と弟は勝ってよかったねっていう感想。
10.魔女の一撃を食らった初期の激痛から、痛みは右側に移り腰脇から膝横までの痛みとしびれに。
11.咳やくしゃみ、体勢を変えるたびに声に出てしまうほどの痛みはヘルニアからでしょうか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise