Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 鴻雁北(こうがんかえる)の「10行日記」 

鴻雁北(こうがんかえる)の「10行日記」 

thread
鴻雁北(こうがんかえる)の「1...
鴻雁北(こうがんかえる)の「10行日記」 

1.仕事になるか心配だったけど、座っているよりも動いているほうがいいのかも。ただ痛み止めが効いてただけ。
2.パリの巨大地下迷宮っておもしろうそう、行ってみたいとは思わないけど。
3.これぞほんとの村八分、それほど嫌われているってことだけどそこまでしなくても。
4.バフェットまだ日本株は買わんでよか、オレが仕込むまで待てんかったか。
5.ガリガリ君のお米のソーダは研ぎ汁でつくるの?ただのソーダ味とちゃうか。
6.腰痛、膝痛、肋間神経痛、まためて背骨と骨盤矯正の整体院。1回4000円の16回、それでゆがみがとれ姿勢がよくなり痛みもなくなれば。
7.安くはないけど痛み止めを飲み続けて、この痛みとずっと付き合うよりは。
8.Jアラートで放送なし、これは北朝鮮から朝ドラもう離脱していいよのメッセージ。
9.駐車場の八重桜が満開、でも冬にはみかんがなっていたんだけど。
10.なんとか一週間仕事ができた、悪化はしなかったけどよくもなってない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise