Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

虹始見(にじはじめてあらわる)の「12行日記」

thread
虹始見(にじはじめてあらわる)の「12行日記」 

1.今シーズン熊谷のリーグワンを一度も観戦できなかった。雨だったし腰も痛いし。
2.静岡のスクラムに押され、気持ちの入ったプレーに翻弄されての敗戦。連勝ストップも静岡のひたむきさにむしろ感動、テレビだとカメラが寄りすぎて見づらいこと。
3.久しぶりに開催の群馬の森クラフトフェアにも行かず。こっちも雨じゃなかったら行ったのに。
4.浦和レッズは改修初の埼スタで、こちらもテレビ観戦だけどやっぱサッカー観るのはしんどい。
5.リーグワンには行けなかったけど大学セブンズには。1回戦は2部のチームが1部から勝利する試合が多くて見応えあり、今季は2部が激熱です。
6.知ってる選手や保護者もチラホラ、ラグビーつながりが大事。知った選手が挨拶に来てくれたり、ラガーマンはみんな好青年でセガレにしたい。
7.ロキソニンの飲みすぎで胃がやられた、みぞおちが痛い。
8.痛み止めは飲むのをやめて我慢我慢、腰がどれだけ痛いか確認できた。痛みは引いていたんじゃなくて薬が効いていただけ。
9.好きだった人の二十歳の誕生日に花束を渡した34年前、そのときからこの日はスイートピー記念日をして認定されている。
10.なにわちゃんが24時間テレビか、つーことは男闘呼組の武道館からの国技館ってことだな。
11.雨が降ったりの天候だと痛みがひどく、晴れた日は少なくなるのかな。
12.メールでの対応を希望しているのに電話してくるS生命のクソ営業、返信が2、3日たたないと返ってこないリフォーム会社にイラっ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise