Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

葭始生(あしはじめてしょうず)の「11行日記」 

thread
葭始生(あしはじめてしょうず)の「11行日記」 

1.ちゃんとMRIを撮って病名を確定させるべきじゃないか。
2.水沼はJリーグ立ち上げのときにレッズに誘われていたのか、浦和出身のスターだからレッズであのドリブルが観たかった。
3.50代でツーブロックですけどなにか、一応まだ髪の毛があるっていうこと。
4.屋根の次はアンテナ、いろんな専門業者があるもんだ。
5.サントリーが弱くなったのかクボタが強いのか、プレーオフも同じ対戦だから。
6.まさに伊藤智仁のは今でいうスイーパー、めっちゃすごかったけど大谷のはもっとエグい。
7.誰がなろうが変わらないけど、とりあえず選挙には行く。
8.無料だからかけっこうな観客の強化試合、翼くんに吾郎ちゃん、京平も活躍して。それよりも小西泰聖だけを間近でずっと観てた感じ。
9.今度はアンテナ移設の相見積もり、いろんな業者があって対応もそれぞれで。
10.伝言ダイヤルに込められたまごころを、タイミングが合わなくて聞き逃した心残り。
11.足場が架設されていよいよ本格的に工事がはじまる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise