Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「10行日記」 

thread
霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「10行日記」 

1.千葉の限界ニュータウンっていうのが気になる。
2.いまトライデント・シュガーレスガムって売ってないのかな、なんか懐かしいんだけど。
3.めんどくさい施主アピールでエース職人さんが来てくれたみたい。
4.アンテナ業者とのメールのやり取りで、信頼できる業者かどうかが読み取れる。
5.ひっそりと地下生活みたいに、すっかり日陰者のように。
6.できる職人さんは仕事が早い、雑なんじゃなくて手際がいいから無駄がなく必然的に早くなる。
7.そろそろサンブロックアンブレラを買おうと思ったらもう売り切れだって。
8.キッチンに子供のムカデが出現、前に刺されて痛い目にあったので早速ムカデハンター買っといた。
9.モンベル、カンタベリー、ディッキーズ、オークリー、グレゴリーを見てほんの数10分で終了。
10.痛くて歩くのもつらいから、ずっと立ってスマホをいじって家族の買い物が終わるのを待つ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ロッキーおしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2023-04-30 08:52

10行日記って面白いですね
勝手に場面を想像して
ニヤけてしまいました(笑)
10行あると共感させていただける項も
多いですね

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2023-05-01 06:48

ロッキーおしょうさんコメントありがとうございます。
日記というかグチやつぶやきで、恥ずかしながらです(笑)
共感されるところもあるなんて嬉しいかぎりで、これからもよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise