Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 牡丹華(ぼたんはなさく)の「15行日記」

牡丹華(ぼたんはなさく)の「15行日記」

thread
牡丹華(ぼたんはなさく)の「1...
牡丹華(ぼたんはなさく)の「15行日記」 

1.のど自慢の司会者のテンションが、サンデースポーツのときから鬱陶しかった。そりゃ鷲見さんのほうがいいわな。
2.思わずどうするチカラといってしまって、画面の人たちがまんまとなりのチカラなんで。
3.死への招待状は今は赤紙ではなくて6回目。
4.随分と横暴な、お客様に対してよくそんなことを。調子に乗ってはき違え、人間性が疑われるけど無神経なバカだから。
5.整体4回目だけど痛みの度合いは10で変わらず、よくなっている感覚はまったくない。
6.2週間予定の屋根工事が実質6日で、エースのスーパー職人さんがすごい。納まりも仕上がりもきれいで文句なし。
7.足場から出来栄えをチェックして、高いところはログの棟木に上がったりしてたから大丈夫。
8.スーパーガルテクトと破風板板金がいい感じで、塗装じゃなくて正解。板金職人っていう仕事もおもしろそうね。
9.歩くと痛みやしびれが出るのは椎間板ヘルニアじゃなくて脊柱管狭窄症なんじゃないかと。
10.徒歩チャレンジってやってみたいけど、いかんせん歩くのがつらく。
11.座っていると楽なので一日ひきこもりでPCとにらめっこ。その代わり肩こりがひどくて労力の割には成果もない。
12.フライヤーって揚げもの器のことでしょ、別にチラシでいいじゃん。
13.大学生相手の強化試合、もうほかのチームはシーズンオフで相手してくるところがないからね。ファンサなんでしょ、FC限定無料だからお客さんもいっぱいで。
14.実力差がありすぎての100点ゲーム、最後に東洋の2トライが一番盛り上がったけど。イベント的なキッキングコンペティションはつまらん。
15.サーモスの炭酸が入れられる水筒がなかなか使える、氷を入れた生搾りがずっと冷たかった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise