Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蛙始鳴(かわずはじめてなく)の「16行日記」

thread
蛙始鳴(かわずはじめてなく)の「16行日記」 

1.立嶋篤史はまだ現役で100試合戦っているそうで、オレらの時代のヒーローが今でもって心を打つ。
2.レントゲンでわからないならMRI検査してくれればいいのに、医師が時計をちらっと見てもういいでしょって感じがした。
3.整形と整体のどっちを信じたらいいんだ、どっちもどっち。
4.DAZNでACLを観るか、ぴあ配信でRSCを観るか悩んでいたけど結局どっちもいいやって。
5.足場があって庭BBQができないので家もんじゃにした。
6.アレクサにFM東京かけてといったら”RadikoでTOKYO FMを再生します”と言い直された。
7.強風にドアをあおられドンした痕がオレのクルマに、当て逃げ許さん。24時間360度カメラで追跡してとっ捕まえてやる、そんなのついてないけど。
8.思うように動けず、行けず、できずのGWだったけど、有望株の銘柄選定方法は定まった。
9.80年代に流行ったリーボックのミドルカット、ケイパのロゴピース、K-SWISSのスニーカーが懐かしい。いま履いたっていいんじゃないか。
10.80年代はコンポ全盛でプライベートは明菜でリバティはノッコだったか、クリエーションはキョンキョンでプロパティがヒロコグレース、ラディアンはナンノにマイティが早見優、コンセプトのゴクミ、ロキシーの富田靖子がめっちゃかわいくて、テクニクスは誰?オーレックスが本田美奈子で、ローディはミポリンっていうアイドルがCMキャラクターだった。
11.パイオニア、ソニー、ビクター、アカイ、オンキョー、サンスイ、デンオン、ケンウッド、松下、東芝、日立っていうメーカーがこぞってっていう時代。
12.式根島ってずっと伊豆七島だと思ってた、ナンパ島っていわれてたのも知らなかった。
13.日経エンタは読めなかったけど週プレだと男闘呼組の記事が読める。
14.響って75000円もするの、むかし白州の蒸留所で好きなだけ試飲できたのに。
15.我慢せず痛み止めを飲んだらつらい痛みはなく一日過ごせた。
16.3年落ちのクルマを買うようにというアドバイスは、金持ち父さんじゃなくてユダヤ人大富豪だったか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise