Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 竹笋生(たけのこしょうず)の「16行日記」 

竹笋生(たけのこしょうず)の「16行日記」 

thread
竹笋生(たけのこしょうず)の「16行日記」 

1.武道館の申込みもとりあえず全公演、全部当たったらどうするのってすべて行きます。
2.やっぱり売ったら上がる、今年はいろんな面で運気がよくない。
3.オレのFacebookはノーブラ散歩してるおねえちゃんばっかり、というと娘がそういうのばかり見てるからだよとバッサリ。
4.家中塗料臭くて酔いそう、動物やウンコ臭いよりはいいけど。
5.クロ現は桑子さんが見たいがために、ジャニー氏の性加害ってだからこれからどうしたいのっていう問題?
6.ふと高校生のときに新宿中央公園で知り合ったバレエダンサーのことを思い出す。
7.それまで飲んだこのとのないおいしコーヒーをいただいて、にぎりくらいは、食べられなかったけど。
8.ソニーが金融事業子会社を分離独立するだって、損保は他社に切り替えちゃったし、銀行は外貨を売っちゃおうかな、保険は解約してやろうと思う。
9.四面楚歌でイカレちゃってて最後の手段しか残されてなかったら、かっこうのターゲットとして狙いを定めたりしないかと心配になる。
10.電話で応対すると怒りを制御できないからメールして来いっていってるのに、何度も留守電に入れてくるのはアホなんですか。
11.バブル以降最高値更新だというのにキャッシュポジション。
12.パナはミスやペナルティが多すぎて負けるして負けた印象、予感はあったし国立まで行かなくてよかった。
13.クボタはリーグワンを一番盛り上げようとしたチーム、準決、決勝でブーストシャツをトータル2万枚無料配布とか、スピアーズとオレンジアーミーおめでとう。
14.パナは選手やチームにおごりがあったのでは、コロナだったとはいえファンサが足りないし。強ければファンが集まるとでも、今回逆に負けてよかったと思えるような改革が必要。
15.ラジオでもいっていたけど男闘呼組のライブ会場はパラダイス、同世代の男性にこそ観てもらいたい。50代のおっさんだってまだまだ、50代っていいよねっていえるように。
16.『HitPaw Video Enhancer』っていうソフトで古くて汚い映像を4Kにして、『ロックよ、静かに流れよ』を観出したけど途中で寝落ち。でもオカケンがかわいかった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise