Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)の「9行日記」

thread
蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)の「9行日記」 

1.せっかくの休日も一日ひきこもり、座っていると痛みは出ないし。
2.祭りやパナの報告会に行く行動力はなく、むかしは休みになるとあちこちにアクティブだったのに。
3.優勝できなかったけど長田智希の新人賞はうれしい、プロ契約じゃなくて社員選手だったんだ。
4.かかりつけ医で診察して血液検査のコレステロール値はバッチリ、でもすぐにMRI検査するようにと予約を入れられた。
5.クレームに対して一切回答がなく、これがまた余計にイラ立たせてくれる。
6.全力で応援しないことが決定、まったく応援したくなくなったってこと。
7.Twitterのトレンドに”山沢&野口”、この二人を選考外にした無能監督の率いるチームなんて応援したくない。
8.支社長が直々にですか、そんなにことを大きくするつもりはないけど怒りの度合いが伝わったのなら。
9.風吹ケイの実演動画を観ながら一緒に『健康寿命を100歳まで延ばす 3分体操』をする、これでおっぱい大きくなるのかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise