Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 紅花栄(べにばなさく)の「16行日記」 

紅花栄(べにばなさく)の「16行日記」 

thread
紅花栄(べにばなさく)の「16行日記」 

1.「イ意の近道」で”楽して成果をあげたとして、そこに感動がなければ、その成果に何の意味があるのでしょうか。”と書いていた山本潤がやっぱ一番信頼できる。
2.外壁塗装も終了、ラジカル制御のダイナミックトップのアイボリーがいい感じ。
3.オーラスの武道館はちょうど娘が二十歳の誕生日、ゴッドハンドじゃないけれど強運で引き当てました。
4.松本クラフトフェアにモノマチ、どっちも楽しいイベントだけれどいまはもうどうでも。
5.寝やしなかったけど横になってるだけのMRI検査は楽なもの。
6.556でシューっとしても錆びたネジがまわらない、ベニヤの採寸も違っていて納まらない。
7.556のラジオは成田昭次がむかしの成田昭次に戻っているような、そんなしゃべりだった。
8.足場があるうちに錆びたビスをステンレスに交換する。アルミはなんで塗装できないの?
9.今シーズンの御役目御免、加湿器を掃除して。雨戸を外して内側もきれいに洗って。
10.切ったり曲げたりが簡単にできる今の世の中、ほんとヨッテタカッテ。
11.屋根はカッコよくきれいに、外壁もまあ満足、問題は施工管理で間違いない。
12.りそなのマイゲートの使い勝手が、なにがなんだかよくわからなくて振込ができない。
13.いつでもどこでも秒で寝るのが特技、スイッチオフと同時に気絶。
14.霧島襲名ですか、むかしも豊山とか栃光とか番付が上がると改名して懐かしい四股名再びみたいな。
15.一時金は整体代で飛んでいきました。
16.ヘルニア確定で狭窄もあり、今度は整形通いかよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise