Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

梅子黄(うめのみきばむ)の「9行日記」

thread
梅子黄(うめのみきばむ)の「9...
梅子黄(うめのみきばむ)の「9行日記」 

1.ふるさと納税の戻りがまた2000円で収まっていない。
2.北別府といったらカープのエースで抜群の制球力に絶品カーブ、フォークの神様杉下は中日のエースというよりジャイアンツのピッチングコーチの印象が。
3.4年ぶりの胃カメラは苦しいこともなくスムーズに、胃下垂で胃酸も多いけど逆流性食道炎はだいぶよくなりほかに問題はなく。
4.毎週のラジオが楽しみなんて今までの人生でなかったことだけど、土曜日9時の556がお楽しみになっている。
5.アルミ複合板の1カット350円なら安いって、うまく合わずカッターナイフでやったらめっちゃたいへんでマジ疲れた。
6.内側4枚のアルミ複合板を貼り終えベランダの修繕が終了、暑いなかよくやったよ。1ヵ所柱と雨戸の枠が邪魔して、寸法通りだと入らないっていう想定外もあったけど。
7.リフォーム会社の人みたいにキッチン扉の注文書づくり、安くあげるためには自分でするしか。
8.暑くてよく眠れなかった。30分のタイマー設定になっている扇風機、アレクサに一晩で何回「扇風機つけて」と話しかけたことか。
9.福田と槙野のテイノー解説いらね、選手にこびて内容がない、TBSはもうやらないで。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise