Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菖蒲華(あやめはなさく)の「13行日記」

thread
菖蒲華(あやめはなさく)の「13行日記」

1.浴室と同じようにキッチン扉もウォールナットの横目に、キッチンでなんかお風呂に入ってるみたい。
2.屋根、外壁診断の広告がポスティングされていて、工事終了したばかりなのにわかんないかな?それとも出来栄え診断でもしてくれるのかしら。
3.味来はウソくさい甘さで、身が柔らかくて食べづらいし。
4.男闘呼組はイケオジだと思うけど光GENGIはどうなんだろう。
5.意固地なおっさんになって若者向けの指南書が苦痛で、ああしろこうしろうっせー。
6.久しぶりに浦和のスカッとするゲームがみられた。関根がキレッキレ、テレビでだったけど。
7.男闘呼組のコンサートを男闘呼組とRockonでインライしてくれるBOSS。
8.村田諒太の”王者の本棚”が連載終了、Numberで一番おもしろいコラムだったのに。
9.朝、明るさや暑さじゃなくて外のウンコの臭いで目を覚ます。窓を開けて寝られない田舎生活。
10.『青春!島田学校』懐かしいな。TEAM-Oや鬼塚も出ていてログハウスつくったりしてたやつ。テーマソングが”ビリーヴ”で。
11.”終わらない歌”が流れてCMに。恒例のジャニーズメドレーは”日テレ開局70年名曲シャッフルメドレー”と名を変えて。
12.雨なのに開店から直売所が激混みじゃないか、そこまでしてとうもろこしを買いたいか。
13.肋間神経痛はメンタルが原因、やりたくないことをやらざる負えない状況で発症する。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise