Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

温風至(あつかぜいたる)の「15行日記」 

thread
温風至(あつかぜいたる)の「15行日記」 

1.ゴールデンタイムにテレビじゃなくてTOBE、じぐひらのYouTubeの配信を観る。
2.音楽の日には男闘呼組じゃなくてRockonがでる。
3.スーパーで売れ残り特売になっていた『絶叫スナック激辛マニア』がやべぇ、辛いを通り越して痛くて食べられない。
4.シュミテクトのハブラシでハミガキすると血だらけに、カムテクトの歯磨き粉が赤いのか。
5.細かすぎて夏、ツボるのとまったくなのが極端でオレ好みに編集したやつだけを観たい。
6.秩父宮は満員で期待されているのに初戦は大敗で、合宿疲れだからね。
7.プライムデーの先行SALEってなに?普通にSALEがはじまったのと同じでしょ。
8.魔女の一撃を食らって3ヶ月ようやくよくなって、やっとのことFITBOXの組み立てセッティングが完了。
9.自転車なんて無限に漕いでいられると思っていたのに10分で限界、腹筋も永遠にできると思っていたのに10回で無理ってなったときと同じ衝撃。衰えは隠せない。
10.耳栓してアイマスクして寝ているけど、鼻もつまんで寝ないとウンコ臭で起こされてしまう。
11.熱中症警戒アラートってなんですか?ラジオ体操する意味あんの?こんな環境でもしなにかあったら訴えてやる。
12.期間限定ミントシャンプーにシーブリーズスーパークールボディシャンプーが気持ちいい季節になった。
13.大量解雇だっていうEvernoteをいまだに使っているけど、メインはNotionですから。
14.屋根工事も職人さんの安全確保から猛暑日は作業中止なのに、屋内とはいえエアコンもなく日差しが注ぐ厳しい環境での作業もなんとかしてくれ。
15.首に巻くアイスノンも1時間持たず、4本を使いまわしているけど。ドレイのように、誰かが倒れなきゃわかんないんだろ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise