Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蓮始開(はすはじめてひらく)の「14行日記」

thread
蓮始開(はすはじめてひらく)の「14行日記」 
 
1.プライムデーでうまく買えたものとそうでないもの、SALEにならなかったり価格がすぐに戻っちゃったりして。
2.ABABが閉店ってショックだわ、中学生になってちょこっと大人びて当時は憧れのランドマーク的存在だったから。
3.シーブリーズは若者向けだから加齢臭は取れないのかしら。
4.音楽の日の番協200人に1万人が申し込んだとか、それじゃ当たりっこない。
5.姿勢&骨盤サポートチェアがいい感じで、どこへでも持ち歩いて常にこれに座るように。
6.物価は上がっているのに給料は、ガソリンだって上がってるんだから通勤手当の見直しがあったって。
7.垣根はフェンスに、ベランダは撤去で、芝生はコンクリにしてしまいたい。
8.クソ暑い日の外仕事のご褒美は庭BBQ、暑くて家族は外に出てこないから焼き係、ご褒美どころか罰ゲーム。
9.音楽の日はRockonで『ザ・ファイター』、やっぱまだ男闘呼組を観たい。
10.AirTagじゃないけれど財布と鍵にスマートタグをつけてみる。これで落とし物、忘れ物、盗難にあっても大丈夫。
11.グリーンライフのベンチストッカーとグリーンハウスのモニターアームの組み立てをする。どっちもめんどっちい。
12.菅平で高校セブンズをやっていたけどテレビですら観ることがなく、急速にラグビー熱が冷めてるような。
13.どっちかっていうと明星、スコラ、ロードショー、FMステーション、ホットドッグ、ミュージックライフ派でしたね。
14.娘が中学生のときに定期テスト対策をいろいろ調べてあげて、その残骸メモ書きを思い出に写メしてから処分。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise