Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

大雨時行(たいうときどきにふる)の「14行日記」 

thread
大雨時行(たいうときどきにふる)の「14行日記」 

1.乱高下の相場では手が出せない。
2.週刊ポストの昔のアイドルグラビアの元画像は『GORO』でしょ、週プレだったら『DUNK』かな。
3.薬を飲まないでいるといつも以上に不調になるから、一応飲むとそれなりに効いていることを確認する。
4.やさしくて大好きで信頼している先輩と、まさか先輩がの日になる。大学生になるとみんなそれぞれに。
5.ムダ毛カッターでシャッシャッシャッと、短い毛でも排水口には真っ黒の塊が。
6.口がまずいのはかたい桃を食べすぎた渋みのせいか、治療した歯の薬のせいか。
7.店内のエアコンは壊れていて暑いし、献血後だったのでビールも飲めず。楽しみだったテキサスはそんなにおいしくなかった。
8.4年ぶりに通常開催した地元の花火大会、人混みで暑いしオレはもういいかな、家で飲んでたほうがよっぽどまし。
9.ラグビー中継は山崎紘奈の解説で観るのが正解、ラグビーが好きすぎて詳しすぎて好感度が爆上がり。
10.アマプラで観た『日本をゆっくり走ってみたよ』のバイク乗りのときから、山崎紘奈がめっちゃ好き。
11.毎日雨が降るっていう天気予報で全然降らず、天気予報ほど当たらないものは、雨降る降る詐欺。
12.夏バテっていうか寝不足、エアコンの効いたリビングでグダグダ、ずっと寝ていたい。
13.40代前半の頃は筋少の『戦え!何を!人生を!』をよく聴いていたけど、いまはRSCの『ザ・ファイター』を聴いて気持ちを奮い立たせている。
14.いまさらだけどYouTube大学ってつまらんの、そもそもあいつ嫌いだし。本で”好きな人からしか学べない”って読んだことがある。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise