Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 涼風至(すずかぜいたる)の「9行日記」

涼風至(すずかぜいたる)の「9行日記」

thread
涼風至(すずかぜいたる)の「9...
涼風至(すずかぜいたる)の「9行日記」

1.汗疹がかゆくてあちこち薬をぬりぬり、塗りおえたときに水虫の薬だったことに気づく。
2.クルマの移動はアクセシビリティでKindleの音声読み上げ読書で。本の内容よりもSiriの誤読でクスッとするのが楽しい。
3.16日はまだお盆なんだから、お盆休みといったらいつまでか考えればわかるでしょ。
4.サントリーの不買運動が起こっているようだけど、わが家としてはソニーの不買なら協力する。
5.報知の朝刊を見て「こんなにうれしくない追加公演はない」とか「オーラス詐欺」とか言われてます。
6.アマプラが9月から値上げのようだけど、ウチは今月更新だったみたいで。
7.50代のおやじどものわちゃわちゃしたオールナイトニッポンを聴く。商売してんなって思おうこともあるけどそんなに野音がやりたければ。オーラスのアンコール?やめるのやめる?
8.その都度やらなくちゃいけないことをやらずにいて、ためちゃってからまとめてやるのは大変なこと。
9.観光地には行かず、菅平にラグビー観にも行かず、アウトレットも面倒だし、近場でお金をかけずに過ごす。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise