Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「13行日記」 

thread
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「13...
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「13行日記」 

1.足場のせいで痛んでいた芝生がようやっと復活してきた。
2.GoodNote6へのアップグレードは当分いいかな、サブスクなんて金出せないし。iCloudの容量のほうが心配。
3.ファンクラブに入ったのなんてこの歳になってはじめてじゃないか、野音の3000席に申し込もうと思ったけど、暑さと体力的に無理なのであきらめる。
4.キッチンの混合栓を交換しようと思ったけれど、止水栓がなかったり設備が古すぎてできるか不安になる。
5.気温がちょこっと下がったくらいじゃ雨で窓が開けられないほうがつらい。
6.Amazonポイントをせっせとためて4万ポイント、結局娘のためにつかってしまう。
7.間の抜けた花火大会だから打ちあがった花火を見るより待ってる時間のほうが長いくらい。
8.クラプトン最後の日本公演と銘打たれたときから20年以上ぶりの日本武道館。それからもクラプトンの武道館公演は続き今年100回公演だったと、これこそ武道館最後詐欺じゃねえか。
9.「男闘呼組 LAST FOREVER」@日本武道館はオール男闘呼組の曲で2時間30分の神セトリ。ファンじゃなかったらなに言ってるかわからないと思いますけど。
10.最後の武道館4日間の初日は耕陽の誕生日で、2階南西のまあまあの席で最&高に盛り上がった。聴きたい曲ばっかりだけど『パスル』なしはRSCの曲だからってこと?
11.しょっぱなから『TIME ZONE』で「かったおっかくーん!」からのロックよが続き、やっぱ成田昭次の声は神で55歳の『不良』もよし、代表曲の『Midnight Train』ほかどれもこれも。
12.余韻というか反動、感動をいっぱいもらったから頑張ろうってならなければなんだけど、なんかもうやばい。
13.パイロンが置かれていて雷だと給油できないって、もうガソリンあんまないんですけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise