Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蒙霧升降(ふかききりまとう)の「11行日記」 

蒙霧升降(ふかききりまとう)の「11行日記」 

thread
蒙霧升降(ふかききりまとう)の「11行日記」 

1.浄化槽のブロワーが壊れているようで工賃込みで5万円、そのくらい自分で交換するわ。
2.遠藤航が電撃リバプール移籍、レッズ経由だから余計に応援しますよ。
3.オレもママの手をにぎって「お疲れさま、こんなにいつも頑張ってくれてたんだ」って労ってあげたい。9月になったらオキーフワーキングバンズをプレゼントするよ。
4.PCにウイルスに感染したの通知がとめどなく、ESETでは異常なしなんですけど。マーカフィーを装った悪質サイト誘導ってやつ。
5.最後の4人もみんな外人だし、勝てなくても日本人のチームが観たいんですけど。
6.菅平に行くなら高校生じゃなくて大学生を観に行きたい。高原だけど避暑にはならない暑さなので足が向かない。
7.サニアパークメインの早稲田は完敗。サトケンが出てなくて、有望な1年生も出ていたけど帝京の強さは別格。
8.しゃべくり007を観るのが楽しみで、そしておもしろかった。男闘呼組最後のテレビ出演、永久保存版にします。
9.健ちゃんのサーティーンボーイにミネさの「おつまみもあるでよ」、和也は毎度おさわがせしますで、耕陽はキャップ逆かぶり。
10.トレーディングビューのベーシックプランてウオッチリスト登録30までに改悪してたの?
11.腰痛は自力で治す気でストレッチやってるけどよくならず、逆に痛みやしびれが再発している。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise