Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

天地始粛(てんちはじめてさむし)の「13行日記」

thread
天地始粛(てんちはじめてさむし)の「13行日記」 

1.新橋でYoutuberが撮影してた、ノーブラ散歩だったらよかったのに。
2.今頃クラスターってなに、田舎ズレすぎ。
3.中学生のころ毎週楽しみに観ていた『ダイヤモンドサッカー』、サッカーを愛するみなさんの金子勝彦さんがサッカー実況で一番好きだった。自らの退職金で釜本の引退試合を実現したっていう逸話。
4.涙腺が弱くなっているっていうだけじゃなくて今日もよく泣いた。
5.寝ているときから一日中ずっとひとりの人のことを考えていて、気持ちの整理がまったくつかない。
6.バスケの解説はエブリンがよし、ラグビーも是非とも山崎紘菜で。
7.やっぱ都内に住みたいってなったけど直下型地震も怖い。
8.Fire TVのSilkブラウザに長いURLを打ち込んでテレビでも野音の配信を観られるように。2回目はテレビで視聴した。
9.朝、芝生に白い花びらみたいなものが落ちていてなんだこれとなる。ティッシュを洗濯してしまったようで、ベランダでパタパタしながら洗濯物を干した残骸ってこと。
10.バスケはルールもよくわかってないけど、最終盤での逆転劇にはしびれました。
11.結婚式をあげた日ってことを思い出して、”吉野家行く?”ってLINEしたら”行く”って返ってきた。吉野家でいいんだ、一応回転ずしに行きましたけど。
12.住宅が増えて景色は一変、さすがに40年もたってれば。この細い道は入れないから回り道でって、ナビよりも子供のころの記憶のほうが正確。
13.いつもはお墓参りがメインの山梨行も、今回は大事な人と会うために。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise