Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

禾乃登(こくものすなわちみのる)の「9行日記」

thread
禾乃登(こくものすなわちみのる)の「9行日記」 

1.現実を受け入れられなくて、でもなにかできることがあれば。
2.芝生だけはきれいにしておきたくて、でもいつもトラ刈りになってしまうのは芝刈り機がダメなんでしょう。
3.疲れが抜けなくて眠たくて眠たくて、気力を失ってるから。
4.あがり症なのか人前で話すことが嫌い、人と話すのが嫌い、つーか人が嫌い。
5.RockonのLIVE Blu-rayの発売が延期になったのは男闘呼組の配信が12日まであるからでしょ、男闘呼組ロスにどっぷり浸かり完全に終わってからじゃないと切り替えられない。
6.コロナやインフルで休みたいけど今はちょっとかかりたくない。
7.被害者ビジネスっていうらしい。
8.彼女に会うために女装してまでと、元AV女優としに行くために、そりゃ後者のほうが許せない。
9前乗り北海道遠征を前に泣きながらパッキング、昨日まであんなに楽しそうにしていたのに直前になって裏切られた思い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise