Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

草露白(くさのつゆしろし)の「14行日記」

thread
草露白(くさのつゆしろし)の「14行日記」 

1.試合はほとんど土曜日で来季もリーグワン観に行けそうにない。もう仕事を辞めるかラグビーファンをやめるか。
2.機上のときの会見でツアー中止の発表がなくてよかったね。
3.最悪のタイミングでの北海道遠征、アリーナ6列目で少しは元気が戻ったかい?
4.かぶせてあった銀歯の根元が欠けて歯茎は膿んで腫れていて、抜歯するのも歯が粉々で大変だった。
5.思ったほど腫れなかったし痛みもそれほど、もともと膿んで腫れて痛かったから。
6.シーズンも終わりだけどギリギリになってジャパネットでエアコン購入。スマホやアレクサで操作できるっていうしなにより48回払いの金利手数料無料だから。
7.県民共済でセミオーダー、スーツは値上がりしてたけど住宅は逆に値下がりしてて、和室がなくなったってことかな。
8.韓国アイドルのような格好で改札から出てくる娘、抜け殻かと思いきやもう一公演あるからモチベ維持。
9.早稲田の開幕戦は悲しいかなガラガラで、行こうかと思ったけど入場料が高い。
10.野音3回目を視聴、もうすぐ配信終了しちゃうからぜひとも円盤化をよろしく申す。
11.ラグビーワールドカップがはじまりチリとの初戦をNHKの副音声で。実況で観るよりおもしろい、岡田准一がいいじゃん、やっぱJタレは違うっしょ。
12.『news every.』でよく男闘呼組やRSCの曲をよくかけてくれるけど、今日は”終わらない魂”なんて最高で選曲がステキ。
13.いないほうが士気が上がるから、口は出さず金だけ出しとけ。
14.配信終了までチャットは盛り上がってて、最後はみんなでWe are?男闘呼組!男闘呼組!!男闘呼組!!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise