Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 鶺鴒鳴(せきれいなく)の「10行日記」 

鶺鴒鳴(せきれいなく)の「10行日記」 

thread
鶺鴒鳴(せきれいなく)の「10行日記」 

1.ハンバーガーを食べるならバーガーキング、もう国産ビールは飲まないし、リセッシュはやめてファブリーズにする、損害保険は県民共済で十分。
2.『ダ・ヴィンチ』でみた京極夏彦と宮部みゆき、どちらもお年を召されて。新鋭作家だった頃が懐かしい。
3.敵を知るより自分を知れ、自分たちがどのレベルにいるのかわかってないんだよ。
4.立浪まだやる気なのか、それは選手とファンがかわいそうってもん。
5.LIVE Blu-ray『ROCKON SOCIAL CLUB 1988』をHMV店舗で発売日にゲットだぜ。付録の男闘呼組カバーアルバムも楽しみ。
6.カバーアルバムを聴きながらロングドライブ、特に『ANGEL』は鬼リピして、ほかにも『LOVE BLUE』に『自分勝手』、どれもこれも全部最高。
7.年齢層の高い月1万ちょっとのカルチャースクールって感じで時代やニーズに合わないミスマッチ、もう事業として破綻、予算をつけず廃止したほうがいいんでないか。
8.ドスパラのBTOで買ったマイPC、ドライブはBDじゃなくてDVDにしてたからPCだと観れません。隣で寝ているところ悪いけどリビングの5.1chで失礼して。
9.もうアンテナは撤去しちゃってるけどサッカー観てたとき以来のスカパー申し込み完了。TBSチャンネルだけ、PCとiPadで観れれば、ただ『男闘呼組 LAST FOREVER 8/25日本武道館 独占インタビュー&ドキュメント付き 特別版』これ観るために。
10.ラグビーワールドカップの公式スポンサーはアサヒビールだけど、訳あって広告は『Aaah! SUPER TRY』や『辛口』に。でも通じてます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise