Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

玄鳥去(つばめさる)の「12行日記」

thread
玄鳥去(つばめさる)の「12行日記」 

1.早起きしてのイングランド戦、JSPORTSは実況が日テレは解説もイマイチでどうしましょ。NHKの副音声で観たかった。
2.勝てなかったけど善戦はしていて、グループリーグ突破には希望が見えた。
3.今になって寝室のエアコンを買い替える。壊れているわけじゃないけどクソ暑い夏に使わないで過ごして、エアコン祭りの終了ギリギリに在庫の残っている東芝を48回払い。
4.ニトリに続きジャパネットでも設置のときに不具合が発覚。どこかのビスが外れていてカラカラして取付中止、旧エアコンは外しちゃってるからもう使えないんですけど。
5.網戸で寝てアイマスクと耳栓つけて、寝ていても五感は敏感なので外のウンコの臭いで目が覚める。朝日やニワトリの鳴き声、包丁トントンやみそ汁のにおいで目覚めたいわ。
6.そんな設備投資するくらいならクローズにしたほうがいいんじゃないですか。
7.住友化学を永久保有銘柄にしようと思う。
8.愛のあふれる秀逸コラムは単なるライターじゃなくて組員さんでしょ。
9.エアコンもWi-Fiで接続するとスマホアプリで操作できる。出先ではリモコンじゃなくてスマホから、でも家にいるときは「アレクサ、エアコンつけて」で。
10.仕事をしているときの感情は怒りしかない。我慢なんかしなくていいと”一人”さんもいってるじゃない。
11.リフターで上がってきた丈くんにファンサもらえたとママ、男闘呼組よりなにわのほうが楽しかったってどういうこと?
12.沈黙の艦隊が実写映画化されるのか、『モーニング』で連載されていたけど覚えてないっていうか読んでない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise