Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「10行日記」

雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「10行日記」

thread
雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「10行日記」 

1.女子バレーボールは今トルコが強いんだ。ロッドマンみたいなエースがいて、女子で190センチオーバーといったらアメリカのハイマンなんだけど。
2.ワールドカップバレーは昔はよく観ていて、特に大林素子が大車輪の活躍をしていたころ感動して涙ながらに観ていた記憶。
3.『KURE 5-56 Presents ROCKON TIMES』の突然の終了はジャニ問題とは関係ないでしょ。
4.早稲田と筑波の試合はいつも接戦でおもしろい。早稲田ファンだけど筑波を応援しちゃってたり。
5.昨日のトルコといい今日のブラジルも、あと一歩が届かなかった。次のオリンピック予選が重要でさらに盛り上がって、チケットを獲得してくれることでしょう。
6.日が短くなり朝晩は涼しくなってきて下り坂の秋季うつに突入。次の冬を越す自信がない。
7.防火基準を無視した増改築を繰り返したせいで休憩所が使えなくなる。どこでお昼を食べたらいいの、もともとみんな自分のクルマで食べてる異常。
8.早くは寝れないけど早起きはして、ストレッチとエアロバイクは日課に、ほかのやらなくちゃいけないこともルーティーンで習慣化するしかない。
9.清商から浦和レッズに入団してくれたときはうれしくて、天才くんを見るのが楽しみだった。44歳お疲れさまです。
10.FireTVのSilkブラウザでスカパーのマイリストの表示完了、配信スタンバイOKでテレビでも観られる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise