Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)の「12行日記」

thread
蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)の「12行日記」 

1.Facebookアイコンの青色が濃くなったような、気のせいかしら。
2.3時50分に起きたけど、その分早く寝たから睡眠時間は逆に長い。
3.JSPORTSの谷口実況、後藤解説で観ようと思ったけどFireTVの調子が悪く、日テレ中野実況なら許せるのでそちらで。
4.再放送はNHKの副音声で。現役時代はむっつりしていたけど、引退したらおしゃべりの稀勢の里の超ラグトークがおもしろかった。
5.MステのCMで注目するのはACジャパンが多かったじゃなくて、オキーフの成田昭次でしょ。
6.ふるさと納税の基準が変わる前に、いつもはお酒ばかりだけど今回は家族の要望で牛タンに。
7.5カ月間、土曜の夜をおじさんたちのわちゃわちゃで楽しませてもらった。当初の予定通りということで番組終了。
8.スカパーのTBSチャンネルで男闘呼組武道館最終公演を観る。生で観たのも最高だったけどテレビで感動よみがえり。どうか円盤化されることを希望します。
9.高校ラグビー2試合を生観戦してグッタリ、そのあとの大学生まで観る体力なし。
10.手首のブルブル、ちらっと目に入った文字を見た瞬間泣き崩れる。覚悟はしていたけど、いやまだできてなかった、まさかこんなに早く…
11.優しくていい人ほど早く逝ってしまう、もっともっと生きていてほしかったけど。
12.思いがけずジャニ会見を2時間観ることに。ヨッテタカッテの手のひら返し、気分が悪くなってくる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise