Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

水始涸(みずはじめてかる)の「16行日記」

thread
水始涸(みずはじめてかる)の「16行日記」 

1.ロングドライブのBGMは今井美樹の『Bewith』。昔、いとこの姉ちゃんのカーステで聴いて、自分でも買ってよく聴いていてた懐かしアルバム。
2.優しくていい人だけじゃなく、相当悪かったろうに弱いところなど見せない強い人。最後まで元気で大好きな姉ちゃんのまま。
3.1カ月前は歩くのはつらそうだったけどいっぱい笑顔が見られて、それから毎日のようにLINEしてたけど。
4.次に会ったときは手をギューッとにぎらせてねって話していたのに、冷たくなった手をにぎりしめて、ありがとう。
5.若いときから一番の理解者で味方になってくれて、いつも優しく接してくれた。感謝しかない。
6.昔の写真をスキャンして、ずっとそばにいてかわいらしい笑顔で見守っていてもらう。
7.虫のそれと同じくらいにしか思ってないんだろ、どれだけ心を痛めているかなんてわかりもしない。サイコパスのクソ野郎は許せない。
8.何事もなかったようにまたLINEが来るんじゃないかって、手首がブルブルするたびにハッとしてそうじゃないことに落胆する。
9.治療中の仮歯がはずれたと思ったらその奥の銀のつめものがはずれた。中が虫歯らしい。
10.鼻ムズムズで鼻水が止まらない、秋の花粉のせいでしょう。
11.登録するのが面倒で危うくカスハラするところだった。面談せずに帰って調べればわかることでした。
12.今年の梨は雨が少なかったせいかもう終了らしい。
13.バレーボールの8番はエースナンバーじゃなかったか?それをセッターがつける時代になったとは。
14.若い頃のダメなオレを知っているから、なんとなくばつが悪く恥ずかしいっていう思いもあって。
15.還暦のときにはお祝いしてあげたいって思っていたところだった。何年も患って緩和治療をしていたことも知らず、気づいてもあげられず、58歳まだこれからじゃないか。
16.ずっと若いまま、憧れのお姉ちゃんのまま、オレの中でずっと生き続けて。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise