Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 鴻雁来(こうがんきたる)の「13行日記」

鴻雁来(こうがんきたる)の「13行日記」

thread
鴻雁来(こうがんきたる)の「13行日記」 

1.今シーズン最後の垣根の剪定と芝刈り完了。
2.ワールドカップはラグビーじゃなくてバレーボールのほうに関心がいってしまった娘、藍くんが好きっていうのはわかります。
3.グループリーグ敗退もよくやったでしょう、スクラムは負けてなかったし。
4.ABEMAでプレミアが観れるんだ、無料だったのでブライトン対リバプールを観戦。
5.便座の暖房がONになりました。
6.任意って自由、どうでもいいってことじゃないんですか?答えないと次に進めないなんておかしい。
7.悲しくてなんもやる気が起きないしすべてがもうどうでもいい。
8.30センチのミミズが駐車場をにょろにょろ、太さも10ミリはあった。
9.ずっと考えてる、もう心配じゃなくてずっと淋しい思いだけ。
10.秋の花粉のせいか鼻水じゅるじゅるで何度鼻かんだことか。
11.さみしいは寂しいじゃなくて淋しいって書くことにしている。淋しい熱帯魚からじゃなくて初恋の歌詞から。
12.風呂にゴキブリが出て裸の娘が大騒ぎ。
13.フレッツが改悪すぎて解約するしかない。月700円引きのにねん割終了にメンバーズの500Pもつかず、無料ストレージの追加5GBもなくなるなんて。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise