Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 菊花開(きくのはなひらく)の「13行日記」

菊花開(きくのはなひらく)の「13行日記」

thread
菊花開(きくのはなひらく)の「13行日記」 

1.『news every.』でまたロックオンの曲が流れて。娘が教えてくれたけど中高年には聞き取りづらい音量、周波数のようでSNSで気づいている人もいないよう。
2.ロックオンアプリ有料会員が観れるドラマがいいね。役者健ちゃんも素晴らしすぎるわ。
3.テレ朝バカばっか、NHKみたいな副音声やってくれ、もう会場音だけでいい。
4.プライム感謝祭は余計なものは買わず日用必需品にしぼって。
5.ジャングルを日本庭園に、そこまでいかないけど荒れ放題の実家の庭をチョキチョキ。植木職人を名乗ってもいいほど。
6.ニュージーランド対アイルランドの最後の37フェーズ、魂のこもった守備に魅せられた。
7.川内の走りにMVP。雨中の独走から追いつかれても引き離されない粘り、最後は遅れたけど感動する走りだった。
8.アーリータイムズゴールドっていうバーボンがあるらしいけどやっぱイエローラベルじゃないと。ゴールドだったらハーパーのゴールドメタルを飲む。
9.成田昭次よろしく、ママに2000円もするオキーフワーキングバンズをプレゼントしたけど、なんか水溶き片栗粉を固めたような不思議な感覚との感想。
10.日本サッカーってどんだけレベルが上がってんの、メンバーのほとんどが欧州主要リーグのレギュラーだもんな。
11.ファンクラブ会員なのにメールが来ないのは男闘呼組じゃないからか。
12.Rockon Social Clubのファンクラブ的な有料アプリは内容充実でファンにはたまらんな。ドラマの健子がセクシーで、 さすが紫綬褒章。
13.グループ名はドットじゃないんだ、横山も同じボケしてたけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise