Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「9行日記」

蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「9行日記」

thread
蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「9行日記」 

1.「駐車場でクルマをぶつけそうになったので帰ります」ってなんちゅうやつや。
2.プリンセスになれるとしたらモアナかなっていうママ、謙虚というか自分をよくわかってらっしゃる。
3.何回目のワクチンですか?いまだに打ってる人がいるんだ、2回もコロナになってるのにまだ打つか。
4.子どものころ友達が何気にいった「ばあさん死んでよかったな」に反応してビンタくらわしたじいさん、「長生きしたくない」といった同僚を殴ってやろうかと思ったオレ。
5.次回の検査は東京オリンピックのときにっていわれていて、それを過ぎてしまった6年ぶりに予約。「たぶん問題ないけどやる?」ってなに。
6.庭BBQは火起こしが面倒で、焼くのも面倒で、片づけも面倒で、もう肉なんて食べなくていいわ。
7.菊間さんにバンジーを見せたらマズいんじゃないですか。
8.武道館公演の再放送、男闘呼組は若い頃の曲を50代になっても変わらずやるところがいいんだよ、ロックオンになってからの新曲ってあんまり響かない。
9.寺岡呼人がダメっていうか、聴いたこともなかった成田昭次や高橋和也が若い頃につくった曲が、今聴いてめちゃくちゃよくて心に刺さる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise