Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

山茶始開(つばきはじめてひらく)の「12行日記」 

thread
山茶始開(つばきはじめてひらく)の「12行日記」 

1.あおいニンニク辣油とやみつき岩下の新生姜のハーフ&ハーフで一杯。
2.絵文字ばかりのおばさん構文がウケる、まさにRockonのコメントが…
3.大谷さんは人間的にも素晴らしい、6億なんてたいしたことないんだろうけどそもそもお金じゃないんだな。
4.3度のおかゆじゃ、腹減ったから早く寝る。
5.まるで老人会かカルチャースクール、オレにとったらリハビリ施設だけど。
6.母が若い頃シルエットロマンスの大橋純子に似ているっていわれてた。
7.6時から2時間かけて1.8リットル飲んで検査は10分、もう定期的な検査は不要ってことで。
8.トイレまでお腹が痛いのを我慢して、飛んでっちゃうくらいのオナラが出た。
9.平尾誠二がモッくんに憑依して、ほんとまんまのデニーロアプローチ。
10.前撮りカメラマンとはケンカになりそうなほど、プロだったらもっと気持ちよくなるように褒めて撮れや。
11.晴れ着のまま家の前で撮り、観光地に出かけて撮り、神社のライトアップでも撮り、機嫌を損ねないように撮ってあげました。
12.注文した通販印刷の所在地は思い入れのあるところだった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise