Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

金盞香(きんせんかさく)の「9行日記」 

thread
金盞香(きんせんかさく)の「9行日記」 

1.保険相談をして無駄に入りすぎているから共済は解約だな。家は建てられなかったけどスーツは買ったから。
2.いろんな保険相談があるけど要は代理店でしょ、勧めてくるがん保険なんかには入らんけど。
3.おもしろいサッカーの試合を観た、U22も強いこと。
4.カウコン見送りで年が越せない、13月になるらしい。
5.仕事の日は毎朝ひどい下痢だけど、休みの日はトグロ巻きの快便。
6.大学ラグビーの帝京が強すぎる問題、もうリーグワンに参戦したほうがいい。
7.昭和のクソゲー”燃えプロ”のパッケージは大谷さん?36年前のゲームらしいけど、バントホームランといい予言といっていいくらい。
8.風呂につかってあいうべ体操をして、寝るときはマウステープをしているけど気がつくと口呼吸してるし。仕事中もテープするか、誰とも話したくないから。
9.最近また腰とふくらはぎがピリピリ、椎間関節性腰痛か仙腸関節障害がと思うんだけどストレッチでよくならないか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise