Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)の「12行日記」 

thread
朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)の「12行日記」 

1.鼻呼吸にしたいけど仕事中は肩で息するくらいだから口呼吸になっている。
2.御徒町の貴金属店って若かれしころプラチナリングを買ってあげたところ。
3.3時間残業でも日課のストレッチとエアロバイクは欠かさず。
4.ケガしたもん勝ち、休んで手当もらって、ずっと痛いっていって一生面倒見させる。
5.ショットガン攻撃の日大フェニックスがなくなってしまうのは寂しいこと。
6.ビバリー昼ズに昭次くんと健ちゃんがでてて昼休みにradikoちゃんで聴く。おばさんのような推し活をするおじさん。
7.宮本が日本協会の会長か、代表のキャプテンとして活躍してクラブの監督しては結果を残せなかったけど日本のトップにはふさわしい人材。
8.上野の聚楽台にはよく行ってスクランブル交差点を上から見るのが好きだった。デートでも使ってましたね。
9.月700円のモバイル保険を解約、壊れたら自費修理か買い替えれば。毎月の出費を削減することのほうが大事。
10.子どものころ駄菓子屋のあんずが好きだった。串あんずやひとつ粒が大きいのがあったり、今はスーパーで売っているぬれあんずをよく食べてる。
11.『岸辺のアルバム』よりも観ていたのは”ふぞろい”ですね、なかでもpart2がドンピシャでした。
12.プライムデーが終了、今回は買いまくったっていうよりも必要なものを定期便で13アイテムを購入。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise