Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雉始雊(きじはじめてなく)の「9行日記」 

thread
雉始雊(きじはじめてなく)の「9行日記」 
 
1.強風というか突風で家が飛んでちゃいそう。
2.楽天証券がMRFを廃止したのはいつのことか、マネーブリッジで楽天銀行をつかえってことだったのね。
3.自意識過剰の自己愛性トンチンカンと、裸の王様に素晴らしいお召し物でとしかいえないコメツキバッタ。
4.どうしたら毎年インフルになれるんだい、コロナにも2回なってるし。
5.目と鼻で今シーズン初花粉を感知した気がする。
6.脱退、大麻、にいに、スタッキング、事実婚、結婚と『ごめんね青春!』が観たい。
7.アウェーの雰囲気にのまれたのか、予選で負けても優勝すればいいんでしょ。
8.敗因は安太郎のクソ解説、ウッチーもなんだかで地上波放送いらね。
9.これからどうなっていくかをかぎわける嗅覚を発揮するとき。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise