水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「13行日記」
Feb
4
水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「13行日記」
1.日韓戦が観たかったけど決勝までおあずけ。
2.完全にトラウマでGメンのテーマが流れると怖い怖いの心持ちになる。
3.クロップ退任するの、次はジェラード?ずっとやってほしかったけど。
4.肉を切らせた骨を切るの心境。
5.U-NEXT無料体験31日間は初期のちびまる子ちゃん101話で終了。
6.TVerで『不適切にもほどがある!』を観る。1986年、16歳の頃ってあんな感じ。
7.家の駐車場に金属パーツが落ちていて、Googleレンズでパシャリするとホイールバランサーってやつみたいだけど。
8.テレビも雑誌もNISAばかり、そんなに話題になっているからそろそろかなって思う。
9.のど自慢で中学生が歌った『手のひらを太陽に』がよかった、こういうのがいいじゃん。
10.今になって『命くれない』ってこんなにいい歌だったことに気づく、詩がね沁みた。
11.事故で片手をなくしても、知恵をしぼって生きている姿に心打たれた『家、ついて行ってイイですか!』。
12.AとBを同時にって、どうしたらそうなるんだか。
13.あと2ヶ月はそのあと高く飛ぶために耐えるしかない。