Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「11行日記」

thread
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「11行日記」
 
1.スッキリ晴れ晴れするんじゃなくて多少の不安に襲われたけど。
2.また途中で削除されたので”りりあ”実況で戦況だけ観戦する。
3.残業1時間5200円だと思って、どんな計算なんだか。
4.RSCの全国ツアーが発表され有明、大宮、前橋、松本と男闘呼組だったら行きたいんだけど。
5.自分の胸に手を当てて考えてみたらいかがでしょう。
6.お互いに勇敢で壮絶な殴り合い、しびれる年間最高試合だったけど悲しい出来事になってしまった。
7.やり直せるなら1986年16歳に戻りたい、でもそれも面倒だな。
8.立ち話でするようなことじゃないっしょ、一石を投じるからみんな考えなさい。
9.ふとんに入ってやっと寝られる喜びより、寝て起きたらまた朝が来るっていうユウツ。
10.放り込まれるとバタバタして跳ね返せない、ボールが拾えない弱点が露呈して。史上最強のチームがベスト8で敗退とは。
11.豆まきしてめざしと恵方巻を食べて、日本のしきたりには意外と従順。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise