Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鴻雁北(こうがんかえる)の「16行日記」 

thread
鴻雁北(こうがんかえる)の「16行日記」 
 
1.1時間おきに目が覚めて、起きる時間の1時間前からは10分おきに目が覚めた。
2.いまのオレって思秋期っていうんだ、初心者マークの若葉に対して高齢者の枯葉は絶妙だと思っていたけど。
3.失礼ったらありゃしない、今さらいいわ。失われた11年のことはすべて忘れる。
4.むかつくやなやつばかりだったから、親切でいい人に接すると生きてる世界が狭すぎたと痛感する。
5.両足の指に右側ふくらはぎの脇も、どいつもこいつもツッパッテばかり。
6.いろんな経歴の人がいておもしろい。一人一人に人生のドラマが垣間見られ、山田洋次監督にメガホンをとらせたい。
7.スターレットが復活するようで、シビックハッチバックだったらほしいかも。
8.波平さんと同い年、曙とも同い年だった。
9.神経が過敏になっていて体調コントロールできず。寝られないし背中と頭が痛くて、ちっとも身体が休まらない。
10.ボディスコア94点、体年齢26歳で記録更新。
11.3日目にして当初の思惑がはずれ読書時間じゃなくて睡眠時間に。
12.『ウッディライフ』の創刊号が読めるなんて、オレの持っている1番古いのは1987年発行のNO.26だった。
13.飲み会を中止にしてよかった、過去よりも未来。
14.玄関ドアにカギをつけたままでかけてしまったけど、eufyタグがずっと自宅を表示したまんまで異常なことは起きなかった。
15.3月中にできなかったけどレッドロビンとキンモクセイの剪定をして、芝生に除草剤もまいた。
16.はじめてオールシーズンタイヤに交換してみた、さてどんなんなんでしょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise